2022/6/24ワンマン振り返り | 生みそブログ

生みそブログ

シンガーソングライターみそたろーが、活動の告知、夢、思ってることなどを赤裸々に語ります。
まさに生みそです。

ワンマンライブありがとう!!

2022/6/24(金)に行われた、

みそたろー2ndアルバム「Echoing.

発売記念ワンマンライブ

「響け」@代官山NOMAD


ご覧いただいた方、本当にありがとうございました!!


30名限定の来場チケットは完売!

配信も含めると含め総勢60名以上の方にご視聴いただきました!!✨


※配信アーカイブは7/7までご視聴いただけます!

(新曲弾き語り動画の特典付き!)

よろしければこちらからご購入ください🙆‍♂️


開催から1週間が経ち、7月を迎えた今日は、

そんなワンマンライブの振り返りをしていきたいと思います🥺


セットリスト

まずはセトリをば、、🙏


どーん!!


〈一部〉

  1. Echoing.
  2. Don't Worry
  3. 栄光のファンファーレ
  4. Blame It On You
  5. いろは蝶
  6. 君色花火
  7. 逃飛行
  8. A GOD
  9. I “愛してる

〈二部〉

10. リクエストソング

(Wherever you are / ONE OK ROCK)

11. 即興ソング

(キーワード: 推し、海、夢)

12. かぼちゃの馬車

13. Diver

14. 

15. 星に願いを

16. Stay Yourself

17. 


Enc.

18. 

19. Dear, My Family


オープニング、アンコール含め計19曲。

いやぁ〜、いっぱい歌ったなぁ🤤笑


どんなライブだったかは映像を見てください🙏

絶対に後悔させない自信があります👍


ワンマンを振り返って

正直、僕は普段あまり過去を振り返りません。

というかどんどん忘れていくから😅

だって過去よりも「今」、

とにかく「今」幸せなのかどうかが一番重要だと思う。


そして「幸せ」っていうのは、

働かずに永遠に好きなものを食べたり、欲しいものを買ったり、映画や漫画やゲームを楽しむことではない。

少なくとも僕にとっては。


自分のした事で誰かが幸せになってる、

誰かに希望や勇気を与えている、

そんな実感が僕にとっての「幸せ」だと、

最近ようやく気が付きました。


そんな「幸せ」を追求してきた結果が、今回のワンマンで一つのかたちになった気がします。


だからワンマンを「振り返る」というよりは、

自分の現状を「見つめる」っていう方が正しいかもしれない。

そうやって見つめている自分の現状は、、、

やっぱり最高だ。

最高すぎる。


人に遅れを取って、出し抜かれて、みくびられて、、

僕はなんて不器用なんだ、なんて生きるのが下手くそなんだと、自分を情けなく思っていたけど、

そんな自分も今なら愛せる。


そんな不器用で生きるのが下手くそな自分じゃなきゃ歌えない歌がある。

作れない空間がある。

そしてそれを楽しんでくれる人がいる。


これ以上幸せなことがあるだろうか。


だから僕はやっぱり言い切れる。

今が一番幸せ!!

です。


あれ、ワンマンの振り返りは、、?笑

映像を見てください🙏笑


これから

もちろん、今回のワンマンライブは通過点です。


もっともっと大きなステージで、沢山のお客さんを楽しませられるようになる。


みそたろーの音楽をまずは日本に、そして世界に届ける。


そんな目標を叶えるために、まだまだ突き進んでいきます💪🔥


既に3rdアルバムの制作に取り掛かっています。

今回は更にコンセプトを固めて、アルバムとしての完成度を高めるのと、

曲も更に進化したものを入れるつもりなのでお楽しみにです!!🙆‍♂️✨


正直、曲が出来てからCDがリリースされるまでって最低でも1年以上はかかるので、

皆さんに届いている曲と今僕が書いている曲の間には1年以上、場合によっては数年間のラグがあります。


今の曲は『Echoing.』の曲から更に歌詞、コード進行、メロディ含め洗練されているので、早く届けたくてたまらないんだ!!😆笑


次回作もぜひ楽しみにお待ちください🙏


CDを作るのも、ライブを開催するのも、

全て皆さんからの応援がなければ続けていけないです。

本当にいつもありがとうございます。

これからも全力で、もらったものを何倍にもして返していくからね!!👍


必ず、約束だよ😚


今日はこの辺で失礼します。


次回はライブ情報をまとめてご案内しますのでお楽しみに!!🙌


いい夢見てね{emoji:046.png.ちゅー}