困ったトキの過去頼み・9 | みそすけの色々

困ったトキの過去頼み・9

どうも

みそすけです


そろそろ

この

「過去頼み」シリーズも

ネタが尽きてきたので

非常に

マズい状況なのですが

とにかく

いってみたいと思います


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「ウチの目覚まし時計」


明日ね?

午前10時に起きないといけないとするじゃないですか?

でね?

忘れるといけないから

早めに目覚ましをセットしときたいワケですよ

でもね

23時ぐらいまでセットできないんですよ


鳴るから



「12時間以上寝たいトキはどうしたらええねん!」ですよ


それ以外は

気に入ってるんですけどね

ウチの目覚まし時計




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アナログ時計って

そうですよね


っていうか

使ってる

目覚まし時計がヤバい


もう

めっちゃ怖い


あのねぇ

たまに

怖い夢を見て目覚めるコトってあるんですけどねぇ

まぁ

そこは

肝っ玉がすわっている

頼れるナイスガイこと

みそすけさんじゃないですか?


たかが

夢ごときで

動じるワケなんてないじゃないですか?


何事もなかったかのように

また

安らかな眠りにつけるワケじゃないですか?


それがですよ

まぁ

この写真見て下さい



みそすけの色々-目覚まし時計

コレ

私が使ってる

目覚まし時計なんですけどね


でまぁ

目覚ましをセットして寝るトキは

時計を裏側にして寝るんですよ


メインの音が裏側から出てるらしくて

その方が

音が大きく聞こえるんです


その

裏側が

コレなんですけど


みそすけの色々-目覚まし時計


やっ

もうっ

完全に顔じゃないですか!?


ホラーテイストな顔じゃないですか!?

瞳孔

開いちゃってるじゃないですか!?


縦にした方が

わかりやすいですか?



みそすけの色々-目覚まし時計


もう

怖い夢で

起きて

目の前5cmに

こんな顔があったら

そら

目ぇも覚めるっちゅーねん!


もう

目の覚まさせ方を

完全に

はき違えてるんですよ

この

目覚まし時計は!