WORLDISTAがでる。

NEWSと手越くん、両方を応援しています。

WORLDISTAがでるFCメールをもらって、喜びました。

手越くんが、がんばっていて、露出が多いぶん、NEWSの活動が見えずらく感じていました。なのでほんとにうれしいです。

でも、冷静な自分、盛り上がれない自分もいました。

なんでかなあ?
と、考えたんですが。

多分過去だからかもしれません。

4人のNEWSが今(未来)に繋がってないように思うからです。

寺山修司の言葉で
「ふりむくな。過去には夢がない」
て、あるんですが、
そんな感じで、懐かしむことも出来ずぼんやりと見つめています。

わたしは、3人のNEWSのCDが欲しくて仕方ないのです。
それは、3人NEWSをNEWSとして、自分に叩き込みたいからです。
今のNEWSを
存分に
アホみたいに
たのしみたいのです。

なのでシングル、アルバムください。
早く。