何か月ぶりですか | はっとのブログ

はっとのブログ

大学生になりました。

こんばんは。

艦これのイベント丙で臨むもE7ラスダンが終わらず、そのままイベントも終わりました。

はっとです。



見てみたら3月に一回更新したっきりでした。




4月から晴れて大学2年生となり、時間的余裕は出来ました。

(1年で単位落とした人が回収できるように、とのこと)

なお精神的余裕はありません。



そして時間も出来たので、4月から自動車学校にも通い始めました。

そして先週の金曜日仮免を取得することが出来ました。

ちなみに仮免を取得してから一回も教習車に乗っていません。

今週も乗りません。

忘れそうですね。

本免取れるように頑張っていきたいですね。



特に書くこともないのでこれぐらいにしときますね。






でわノシ