あきばっふる!あき☆すてに潜入生放送! | みそしるって美味しいよね

みそしるって美味しいよね

コスプレイヤーの石川みそしるです!
日々の活動や生活などなど
かいていきます!

\ミソポタミア文明/




こそばそわー!
今日はポニテでしたよ!みそしるさん!
{945EC23C-4B45-49AB-A8FE-A83B45A7D176:01}

梅雨は髪がまとまらないの!
ちなみにこの出てる横の髪の毛は
天パです(絶望)
ストパーかけようか本気でなやんでる・・:

はなしかわりまして!
アキバワンダフルボックス!
略して『あきばっふる!』
先週の木曜に、やっと走りだしましたよ!
にゃーがかった!!かな!?

いろんな人のいろんな思いがつまった
たのしーいものなので
ぜひ見てみて!(  ´°ω°` )ね!
YouTubeやニコニコで見れるよ!
ぐぐってちょ!

そしてそんな我々あきばっふるずが
今回!
ササキチさんのニコ生『あきば☆すてーしょん!』さまさまに
お邪魔させていただきましたよー!
{7CE64780-F625-4C55-846C-2D04CCDE5A8F:01}

ぐへへ!タイムシフトも残ってるので
見れなかった方必見!?
こちらっデデーン!

http://nico.ms/lv181667831


見てわかる通り、

真ん中に座っちゃいました・・・!!

{E2A92B0B-2C04-4970-96C7-C18BE21D2AB4:01}


センター、真ん中、中心
そんなものとは無縁の人生を送ってた私めが
今回皆さんのおかげで人生で初めての真ん中!真ん中ですぞーー!!

映像見てわかるとおり
慣れない真ん中にソワッソワ、キョロッキョロ
始終挙動不審!(ノ_-。)怪しいやつでござった。笑

隅っこ落ち着くんだけど、
せっかくみんなが真ん中にてくれたんだから
ど、どうどうとね、どうどうと・・してこうと思うよ!・・・うん!!

こんな私をこれからもよろしくね(´;ω;`)bぐっ

帰りに!沢田こよみんがね、アキバにいたので
合流してプリとったぜ!
{85D56707-E844-4677-BEA9-B15433B7E1A2:01}
{25C6F6F7-9737-4704-8E3E-5E73C2B4B9DA:01}

カフェロマいぇーい!

じゃね!