7/11 土曜日

今週の決済銘柄

[売り]
クレア(1757)
68円×600→181.4円×500=56700
                          153×100=8500


+65200


ええやん

ダチョウ博士が土曜日に激レアさん出るっていうから
持ち越してみたものの
月曜日さげさげ

ようわからん
ほんとに材料って分からん

慌てて売ったよね
今週金曜日には130円まで下げてることを考えれば
まぁまだ良い時に売れたのかなと


ドドん

そして
金曜日大引け後になかなかのIR

てことで入り直し



139.3円×700ほど
月曜日上がることを信じて
とりあえずPTSで買い
PTSは売るところらしいから
高値で掴んだんじゃないかと
嫌な予感もしますが
まあ経験ってことで
ついでに緑のたぬきも200ナンピン


というわけで今のポートフォリオどん



緑のたぬきの塩漬けがエグい
たぬきが死んどる

そんなわけで今の評価額はこちら


これと別にクレアの売却益と
北斗無双で増やしたぶんがあるので
月曜日次第で様子見てクレア買い増します



そして

NISA枠120万分使い切りました

まさか半年で使い切るとはな
NISAに現物の短期トレードは合わない
身を持って経験

来年分からに活かします
長期で持つ予定の銘柄と相性いいのね




そいぎんた(佐賀弁でまたね)。