+200



唯一持っていたヤマダ電機、もうすぐ優待の権利確定日ですが、指値注文してお昼寝。
起きたら注文が確定していました。




525で買っていたものが517あたりまで下がっていましたがちょいプラになったらいいなと527設定で売れてました。


そしてその資金でふたたび




テモナ!


好きなんすわ結局。初株だから情が湧く。

たしか数日前に745で売りましたが、今日は700円台まで下がってきていたので708で指値買い。

こちらも放置昼寝で買えていました。


というわけで、いまのポートフォリオはテモナのみ、シンプル。

もっと資金追加できたらゲーム株買いたいなといくつか監視リストに入れてます。


今はじっと株の本をひたすら読み漁って単語の勉強とかをしてます。

実際にポジション持ってるから相場を見る癖がついてる。

馬券も株も参加するから楽しい。