+24500



毎日のコロナ相場、その日が上がるか下がるかわからん。でも安く買って高く売るを繰り返す基本を忘れないように。

本日、一旦株童貞を捧げた(3985)テモナちゃんを手放して、新たにここ2年ほど監視していた念願の(9831)ヤマダ電機を買い。


ヤマダ電機は自分の中で525円というイメージだったのでその価格まで下がってきたとこで買い。
そして優待権利日直前なのでこれはこのまま持ちます。

てことで

今日15時時点でのポートフォリオはこちら。

(6628)オンキヨーは気づけば、いくらお釣りで買ったボロ株とはいえ24円で買ったものが15円まで下がっていた。ので16円で指値売りするも指さらず。明日以降に持ち越しです。
ヤマダは買ってからさらにやや下がったものの、ずっと見てきた銘柄で自分の中の相場があってまだ割安だと思っているので精神ダメージはなし。

とにかく明日以降も上がるか下がるかわかりませんが、オンキヨーは売り、ヤマダとテモナは下がったらまた買いに入ろうと思います。



一旦利確したので


+24500

テモナさんありがとう。
また明日。