おはようございます
radwimps について書きたいと思います
先日、Mステで話題になりましたね😅
内容は簡潔に話すと
来週のMステに radwimps が出演することに!!
radwimpsにとってもファンの皆さんにとっても とても嬉しいことだと思います
{CB5F0403-B8CB-4FE5-AF29-B9F874660414}

{0B9CE8BA-41A1-47EB-8050-797EFA1D8910}

{EA2683C2-ADE4-4059-8136-6DB997E0C57E}


そうなんですよ、それが地上波初登場
ドキドキしますね😉💗

だけど私は少しだけ複雑な気持ちといいますか、、
ずっと昔から好きだったradwimpsが地上波に初登場か〜少しだけ寂しい気もします、、

だけど今回歌う「前前前世」という曲も大好きですし
映画「君の名は。」もとても楽しみにしています
はじめは少しだけ複雑な気持ちもありましたがやっぱりとても楽しみにしています
録画してDVDを焼いて記念に残しておくつもりです☺︎

 
それから やっぱり radwimpsファン として言いたいことはドラムの山口智史くんの存在も忘れないでほしい ということです
3人のロックバンドグループと紹介されてる部分があるのでそこはしっかりとわかっていてほしいですね
{18FD3C14-B8DF-4284-8C53-DFAE52B96C2C}

{CC9E7CA8-C347-4803-838F-FC9AE441ED5E}

{9CD6A277-830E-42BC-BF83-0C734B862574}

{98A0CFC9-5C2E-4274-A2A7-92E129B64B7C}

{524DF4A9-7FF4-4D98-989A-2FB9E0AFB067}

彼の笑顔がとっても大好きです
はやく元気になった姿 みたいです!!!

{958B82F5-5578-4C88-8347-0D86E4D282F2}

{A2817B5C-64E8-4F58-8D75-17F408BF94A2}


では このへんで
来週 8月26日20時からmusicstation 是非みてくださいね