産後毎日ロクに動かず


喰っちゃ寝を繰り返し、20日くらい過ぎた!
あともう少ししたら運動もできるようになるかな。

痩せなきゃ!!

とりあえずはウォーキング!
新生児がいるから、抱っこ紐つけてお散歩かな。
あとは、家で筋トレとかストレッチするしかないよね。
子供いるし。

さ、そろそろ終わる産褥期。
ご飯を記録したい!

夜ご飯!台湾ママが作ってくれたラブ

右上は鮭とゆで卵。その下は魚のスープ。
左横には白米+麦ご飯と牛肉+玉ねぎを煮たもの。
上は椎茸の痛めたもの。

バランス良さげ!←よくわからないけど。

ただ、いまの運動量から見ると
オーバーしてる気がしなくもない…ガーン


さ、がんばるよ!



!ほぼ毎日更新中!
台湾情報、文化の違い、国際結婚についてなど…キラキラ
↓ポチポチしてください↓

気になるリンクへGoキラキラ

↓日本×中華圏の国際結婚↓
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(台湾・香港・中国人)へ
↓海外生活情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
↓台湾高雄情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 高雄情報へ
↓台湾情報↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ