山田GC | みそぴのゴルフ日記

みそぴのゴルフ日記

ゴルフについて日々気付いた事や感じた事を書いてます(^_^)ノ

まあほとんどメモ代わりですが…

また暫く日にちが経ってしまったタラー

ちょっとマイカー購入の検討やら嫁様への交渉やらなんやらで忙しかったもんですから←あんまし関係ないか…

色々ありましたがようやく購入に漕ぎ着けました( ´艸`) 中古だけどね(^^;)

初欧州車(自分の車はだけど…)

今回の選択基準は…

・後席の快適性
・荷室の広さ
・乗り心地
・ダイレクト感とパワー感
・ランニングコスト

この辺を重視してVWのパサートヴァリアント TDI エレガンスラインに決めましたラブ

現在納車待ちです♪

まるで小さい頃ガンプラを買ってもらう前のような…只今そんな気持ちです(笑)←金額が雲泥の差だけど(^^;

今乗ってる車は2011年の9月に納車して21万km超えなのでそろそろハイブリットのバッテリーが危ないとか何とか…

後2週間で納車なんだけどその前に壊れるとかないよねぇ~滝汗




まあそんな事は置いといて…

いつの練習だったか忘れたけど一応動画貼り付けてみよー!

会社のコンペ
いつもの山田INスタート♪
前半ドライバーとパターが暴れん坊将軍で50超えゲロー
後半ドライバーとパターが少しだけ大人しくなってもう少しで30台…と思いきや8番で暴れん坊がひょっこりはんと顔を出しましたてへぺろ

先月のこっちゃん
元気一杯ですヾ(≧∇≦)



それではまたコアラ