2018初ラウンド 立野クラシック2/17 | みそぴのゴルフ日記

みそぴのゴルフ日記

ゴルフについて日々気付いた事や感じた事を書いてます(^_^)ノ

まあほとんどメモ代わりですが…

お久しぶりぶり~っと♪
 
何と約1ヶ月ぶりの更新ですてへぺろ
 
最近は仕事もプライベートも何かと忙しくてラウンドどころか練習もままならない為、ブログ更新も全く出来ずでしたが、ようやく2018年初ラウンドに行く事が出来ましたのでちょっとだけ記録しとこーと思いますニコニコ
今回はお仕事関係のコンペでしたので動画撮影もありません(T_T)
 
しかも、初参加にも関わらずなぜかエチケットリーダーにされ、スコア提出させられた為スコアカードも返却されずガーン
 
だからパット数やらフェアウェーキープ率やらはアバウトです(ーー;)
 
ラウンドは約2ヶ月ぶりだったので全く期待はせず、とにかく大叩きだけは何とか避けたいと思いながらのラウンドでした(笑)
 
INスタートなので出だしは池越えのPAR3・・・
 
距離は大した事ないのでPWで普通に乗せるだけ♪
なんて思いつつ打ったボールはピン筋に飛んで行ったように見えたのは気の所為で見事に池中玄太ゲロー
おまけに3パンツまで付いてきて鳥発進鳥
 
次のホールもせっかくパーオンしたのに3パンツでボギーコアラ
 
暗雲立ち込める出だし2ホールでしたが次のPAR4でなんとかパーが来てちょっとだけいい気になって次のニアピンホールへるんるん
 
ピンまで169Yのフォローを7鉄でしっかり振り抜いたボールはほんのちょっとだけドロボー気味に飛んで行ってピン方向へ!!
同組の皆から「あれ入ったんじゃないの?」なんて言われてちょっとだけ心配しましたがまあそんなに簡単に入る訳ないよね~(^_^)
 
・・・と言っても結構危なかった(゜д゜;)
ホールインワン保険に入ろうかと思った瞬間です(笑)
 
まあでも前半良かったのはこの次のホールまでで後は16番ロングで大叩きしたり
1パットで何とか凌いだりして無難なスコアで後半へ走る
 
後半は少しだけ風が出て来たのでちょっとだけ苦労するかと思いましたが4番、5番で完璧なばーでーが来て2ヶ月ぶりにしては自分を褒めてあげたい位なスコアが出るかと思った最終ホール2ndの6鉄でシャンクからのトラベルからの4パットでだぶるぱーで帳尻合わせディナー
 
ギリギリチョップの80台と相成りましたチーン
 

 
う~ん2ヶ月ぶりにしては良かった気もするけれど・・・
 
もうちょっとやれた気もするのは欲張りでしょうかくやしー
 
でもまあ後1打良かったら取引先のお偉いさんを差し置いて優勝&ベスグロ獲得しちゃった可能性もあるので結果オーライかもねか~もねそーおか~もねクルクル
 
 
 
帰り道に久しぶりに練習場へ走る 急ぐ
 
 
こっちゃんはかな~り歩けるように♪

 
それではまた2ヶ月後(?)にお会いしましょー(笑)