N.Cさん

(60代・三重県在住・コンサルタント)

 

3週間のみそ汁サプリ半断食の結果

  • 体重 −2.3 kg
  • 体脂肪 −2.7 %
  • 内臓脂肪 −0.5 

 

3週間ですよ、これ。

すごいと思いませんか?

 

【ご感想】

ファスティング前は、

家に居ると探してでも甘い物を食べる。

調味料は気にしていながら

お菓子で完全に白砂糖中毒でした

 

 

今回の体験で、 

ちょっとした決まりを守れば

 結構食べても体重は増えない!

むしろ体脂肪と共に減少する!

 ということがわかりました。

 

(⬇︎毎日こんなに食べていらっしゃったんですよ!)

 

 

 

この後もみそ汁サプリを続けようと、

材料も注文しました!

 

料理はもともとしていましたが、

ますます野菜本来の味を楽しむ事が

出来るようになりました。

お野菜は親友(笑)^^です。

 

 

安先生にはとっても親しみが湧いて、 

お友達感覚でやり取りさせていただきましたヽ(´▽`)/

 

この体験は、

ファスティング、ダイエットで

 リバウンドしたり 挫折した人にオススメです。

 

【実践中生の声】

しっかりお昼も😆! 忙しいッ~って言いながら おやつも夕食もガッツリ!も~やはり食いしん坊の私だからこそ✨このファスティングは私にはピッタリの相性だと実感しました\( ˆoˆ )/✨

 

出会えてよかった!😭

ありがとうございました

 

【佐藤安より】

N.Cさんありがとうございました!

 

N.Cさんは、体重自体は問題なかったのですが

 

脂肪ばかりが増えていくことに

悩んでいらっしゃってご参加を決意なさいました。

 

お料理も上手な方で

毎食これほどまできちんと食べても結果が出ることに驚愕されてました。

 

 

食べなければ痩せますが、食べ始めた時にリバウンドしますし、代謝が落ちてどんどんエネルギーを消費しない体になってしまいます。

 

 

N.Cさんのように、脂肪だけが増えていく

「新型肥満」の方が昨今増加しています。

 

 

特に内臓脂肪は、

血管疾患の元となります。

 

太ってないからといって、

イコール健康ではないのです。

 

オトナ女子は、

食べ方の見直しが必要です。

 

*次回募集もLineから配信いたします。ご興味のある方はお友達登録お願いいたします⬇︎⬇︎⬇︎*

佐藤安とLineでお友達になる♪

🔻🔻🔻

linktr.ee/misoshiru_spl

 

こちらから💁‍♀️

 

 

 

 

💗簡単すぎるデトックスみそ汁レシピ冬★プレゼント💗

オトナ女子は食べないで痩せると老けてしまいます(経験者です)・・・

 

✔︎何をしても痩せなくなってきた…

✔︎脂肪が年々増える

✔︎食べずに痩せて速攻リバウンド

✔︎動くのがメンドくさい

✔︎似合う服がなくなった…

 

という方へ

解決したいなら腸改革❗️腸内環境改善に必須なのが発酵食品と食物繊維。この2つを同時に摂れるのがみそ汁なのです💗食べ過ぎシーズンに腸が喜ぶデトックスみそ汁レシピをプレゼントします!

 

🎁プレゼントの受け取り方 🎁

佐藤安とLineでお友達になる♪

🔻🔻🔻

linktr.ee/misoshiru_spl

こちらから💁‍♀️

 

 

Lineから

限定情報なども

配信いたしますので

 

よろしければ

ご登録をお願いします✨