食べて痩せて人生変える!

みそ汁は日本のサプリメント

みそ汁サプリ師範 佐藤安です!




この結果は2003年に厚生労働省の研究班から発表されました。


4059歳の女性21,852人を対象に



みそ汁や豆腐、納豆などの大豆製品の摂取量と



乳がんの発生率の関係を10年間にわたって追跡し



疫学的に

調査を行いました


この結果

乳がんの発生率は

「みそ汁11杯以下」

の人よりも

12杯」の人で26%、

13杯以上」の人では40



減少していることが

わかりました


少なくとも毎日1度はみそ汁を摂りたいものですね!

ブログプレゼント

【こころもからだも食べて潤す⭐︎

みそ玉レシピ秋🍁完成しました】

🔻

@misoshiru_spl

 

image

体調を崩しやすい季節の変わり目

を乗り切れる

 

秋のみそ玉を作りました。

 

✅どんなに保湿してもお肌が乾燥する

✅喉から風邪が始まる

✅レジャーの後の疲労が抜けない

✅台風など低気圧で気分が落ちる

 ・・・という方々へ

 

食べ物のちからと

秋の食べ方満載のレシピばかりです

 

食でからだを整えて、

存分に秋を満喫してくださいね

 

 🎁#プレゼントの受け取り方 🎁

 

佐藤安とLineでお友達になる♪

🔻🔻🔻

@misoshiru_spl



こちらからプロフィール欄のURLをクリック



Lineから限定レシピも配信いたしますので

よろしければご登録をお願いします💗

 

 

 

参考文献「醤油・味噌・酢はすごい」
 

 

食べるお悩み相談室 安庵

ただ今限定5名様無料プチ相談受付中❣️

 

お申し込みはこちら