車を購入後どうしても活動量が減っていましたので、仲間から教わった

 

 #HIIT:=高強度インターバルトレーニングを試してみました。

HIITは時間あたりの

消費カロリーは

他のトレーニングよりも

30%多いと

報告されてるそうです。

 

1日やってその結果、皮下脂肪が2%減っていました!食事で減るのは内臓脂肪、

 

 

皮下脂肪は有酸素運動でないと減らないというのが通説でしたがちゃんと減っていました。(個人差はあります!)

 

ウォーキングでは50kgの人が60分歩いてやっと158キロカロリーです。

 

 

これはコンビニの梅おにぎり166キロカロリーにも満ちません・・・

 

筋トレでは、同条件で184キロカロリーですが

 

運動後もカロリーを消費し続けることがわかっています

 

 

また継続することで

基礎代謝が女性は4%アップします。

 

自然に燃焼してくれるボディーが作れるというわけです。

 

 

肝心のやり方は、60秒全力で運動、60秒の休息を、4から7セット繰り返す、だけです。なので、7回やっても13分しかかかりません。短気な私にぴったりです。

 

私が実際にやった運動は

 

・腹筋10回

・スクワット 

・カニ足スクワット

・足首上下

・プランク

・トランポリン 

1分ずつ。

 

注意することは、運動だけでは体重を減らすのはほぼ無理という研究結果が出ています。食事を整えて効果を「より」アップさせるためにご活用くださいね。

 

お祝いレシピ夏!完成いたしました!お祝い

 

食べて痩せる! 

みそ汁は日本のサプリメント!

みそ汁サプリ師範の佐藤安です!

 

せっかく痩せても、

老けて「幸薄そう…」では

意味がありませんよね。

 

汗や、温度差によって

夏に不足しがちな栄養素を補える

みそ玉サプリレシピが完成しました!

 

もちろんみそ、そのものの効果も抜群。

 

発酵食品である味噌は

腸の健康を保つのに必須!

 

味噌汁を毎日飲んで

美腸を手に入れましょう!

 

時間がなくても簡単に味噌汁が作れちゃう「味噌玉レシピ」をプレゼントします! 

 

今年は食べて痩せる

みそ玉で思い切り

夏をエンジョイして貰えたら

嬉しいです。🎁

 

 

 

🎁 🎁 プレゼントの受け取り方 🎁 🎁 

佐藤安とLineでお友達になる

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

Lineから不定期に

レシピなどを配信いたしますので

 

よろしければ

ご登録をお願いします。



もし追加できない場合は

 

みそ汁サプリ佐藤安

 

で検索下さいね^_^