食べて痩せて生き方変わる!

みそ汁は日本のサプリメント!

みそ汁サプリ師範佐藤安です

 

昔、食事療法の先生に言われました。

「金魚鉢があるとします。

下に砂利が敷いてあります」

 

「金魚鉢をきれいにしようとしたら

水を換えて鉢を洗いますが

 

砂利をザラザラと揺すって

汚れを落としませんか?

 

 

水槽が人体だとすると

このザラザラが

か『運動』に当たるんです」

 

納得。

 

確かにからだを動かすと

滞っていたものが

動いて、こびりついたヘドロが

はがれ落ちる気がします。

 

こんなイメージを持って

からだを動かすと

 

より一層効果がある気がします!

 

智子ちゃんのメソッドは、疲れなどの原因となる

脳の勘違いを正し、楽な体を作ります。

 

終わった後は、がんちだった目が

揃いびっくりしました^^

一度でウエストマイナス5センチだそうです!

 

智子先生の詳しくは、こちらです!

 

 

 

🎁 🎁 #プレゼント 🎁 🎁 
【食べて痩せるみそ玉・夏レシピ】
 

せっかく痩せてもげっそり
老けて「幸薄そう…」では
意味がありませんよね。

汗や、温度差によって
夏の美キープに不足しがちな栄養素を
補えるみそ玉レシピ
が完成しました!

発酵食品である味噌は
腸の健康を保つのに必須

味噌汁を毎日飲んで
腸から美を手に入れましょう!

暑くても
時間がなくても簡単に味噌汁が作れちゃう
「味噌玉レシピ」をプレゼントします!

今年はみそ玉で思い切り
夏をエンジョイして貰えたら
嬉しいです。🎁

〜レシピの受け取り方〜
佐藤安とL ineでお友達になる

今後も、L ineから不定期に
レシピを配信いたしますので

よろしければご登録をお願いします💗


*もし追加できない場合は佐藤安で検索、

それでもうまくいかない時は
メッセージ下さいね^_^


 #みそ汁 #みそ汁サプリ #発酵食 #腸内環境  #糖化 #オイル #体質改善  #抗酸化 #痩せたい #内臓脂肪