こんにちは。

みそしるです。

 

書こう書こうと思っている間に10月になっていました滝汗

月日って過ぎるのはあっという間ですねぇチーン

 

さて、今回は、みそしる女子会というものを作ったことについてです。

 

私のブログは、私の闘病記であり、

私のような希少ガンだったり、

余命宣告を受けた方に

元気になれる可能性がまだまだあるよ!と

お伝えしたく、始めたものです。

 

 

 

藁をもすがる

といった書き方をすると失礼ですが、

多くの方から

『エッセンスのことを詳しく教えてほしい!』

『免疫学の先生を紹介してほしい!』

という声をいただきました。

 

体感ですが、男性よりも女性の方が

行動力がすごいと言いますか、

問合せいただいた方のほとんどが女性の方でニヒヒ

 

私は男性なので、女性特有の病気のことや

女性の気持ちには疎く…

 

また、免疫学の先生もガンに罹患したことがないので、

ガン患者の気持ちのすべてを理解しているとは

私には思えなかったので…

 

 

先生を紹介した女性のLINEグループを作りました。

 

名前は『みそしる女子会』

 

なんて安直な名前だ…と思われるかも知れませんが、

ガンに罹患した方同士、

女性同士、

不安だったり、悩みだったりを共有できたらいいなぁと思い、

作成したのですが…

 

皆さん、アグレッシブでポジティブな方ばかり!笑い泣き

 

このLINEグループ…要る?とまでは思わなかったですが、

情報を共有しあいながら、

お互いの完治を目指すのには、あった方がいいなぁと思っています。

 

 

 

はい。

ここで私のブログの読者様なら

皆さん思っていることを書いておこうと思います。

 

決して…

 

私の夢を叶えるために選別した女性ではないのですよ!!!

 

それでは。