こんにちは。

みそしるです。

 

ここ一週間鼻血が止まらないんですよね…滝汗

 

結構な量の鼻血が約10分。

毎夜毎夜ごみ箱は血まみれティッシュの海となりますゲロー

 

エッチなことばかり想像してたから。とかじゃないですよ?

おっぱいを揉んでないから。は…そうかも知れないけど。

 

この話をすると

「病院にいけよ」と言われるのですが、

病院に行くのが怖いんですよね滝汗

 

どうせまたガンの再発しか疑われないのですから…チーン

 

 

多分、重粒子線治療の後期後遺症で

鼻の粘膜が弱ってるだけなんですよ。

 

以前、鼻血が大量に出た時もそうでしたし。

 

ツバをつけとけば治る!と思いつつ、

ツバをつけれるわけもなく。

 

ただ、明日(16日)は、2か月に1度の

血液検査の日。

 

前回も鼻血の出しすぎで貧血と診断され、

胃カメラや腹部エコーをされました。

 

貧血状態になると、鉄分不足とかよりも先に

 

転移・転移・転移。

 

どこかで出血してるハズ!

 

と疑われますゲロー

 

 

 

やだなーと思いながらの血液検査。

 

頑張っていってきます。

 

それでは。