ブログを書き始めてからもう半年過ぎたんですね。

 

子供と大人は時間軸は違うらしく、

同じ一日でも実際に子供が感じている時間の長さと

大人が感じている時間の長さは違うらしいですね。

 

この半年が一瞬だったなと思う私は大人ですな。

と思う、みそしるです笑い泣き

 

今日は定期健診でした。

 

今回の血液検査の結果も

 

異常なし

腫瘍マーカーも基準値ちゅー

貧血もかなり改善デレデレ

 

でも尿酸値が高いみたいで、医師に

 

  酒控えろよ真顔

と怒られましたゲッソリ

 

お酒…滝汗酒…チーン…ナンノコトデショウカゲッソリ

はい。控えますゲロー

 

 

 

 

ちょっと前のブログ

「毎日1時間のウォーキングをしている」

と書きました。

 

今も続けているのですが、

最近、あれ?と思うことが…

 

 

あれ?私、真っ直ぐ歩けない?

 

そうなんです真顔

 

私、まっすぐ歩けないみたいなんですねゲッソリ

 

重粒子線治療と放射線治療で

大量の放射線を浴びたからなのか…

 

鼻と耳が繋がっているからなのか…

 

四六時中耳鳴りがしているからなのか…

 

三半規管が弱っているのか…

 

泥酔でフラフラな酔っ払いくらいの千鳥足ではないですが、

白線の上を歩くと5メートルも真っ直ぐ進めずに脱線します。

 

まあ、それに気付いたので、自分で微調整しながら

歩いているので問題ないと言えば問題ないのですが…

 

 

日が落ちるのが早くなりました。

 

散歩に出るときは、蛍光の安全グッズを身に着けて

千鳥歩きしますか!

 

それでは。