こんにちは

みそしるです

 

私には6歳下の弟が居ます。

兄も居るので、ダンゴ三兄弟(古っ)

 

6歳も離れているので…

お察しの通り、子どもの頃は、私のパシリでした滝汗

 

あれ買ってこいニヒヒ

あれ取ってこいムキー

 

当然、嫌われますよね…笑い泣き

 

大人になっても、その関係は変わらず…

もう何年も会っていません。滝汗

 

その弟が私の余命宣告の際、

「俺は兄貴のことが嫌いや。

でも、死んで欲しいとは思わない。

生きろ。頑張れ」

とメッセージをくれましたデレデレ

 

この時はかなり嬉しかったですデレデレ

 

 

その弟が…

 

明日、本を出版します

実は、今、なかなか人気のある作家なんです爆笑

 

怒られるので、

どの出版社からどんなタイトルなどの

詳細は書けませんが…

 

子どもの頃は、私よりも絵が下手くそだったのに…

ずっと夢を諦めずに描き続け、

実になりました照れ

 

継続は力なり

 

関係修復は難しいだろうけど、

兄として誇りに思いますおねがい

 

私も負けないように

闘病される方の元気になれるよう

ブログを書き続けますウインク

 

嬉しかったので記事にしてしまいましたニヒヒ

(バレたらめっちゃ怒られます滝汗

 

それでは