こんにちは。

 

残暑厳しい中、珍しく連日投稿のみそしるですウインク

 

先日、先生に無理をいって見せていただいた資料の

成功体験を紹介します。と言っていましたが…滝汗滝汗

 

あまりにも成功体験談が多すぎて…滝汗

しかも、全体験談に共通するのが

 余命宣告を受けた

 エッセンスを飲んだ

 イメージ療法で前向きに

 野菜スープを飲み続けている

なんです。

 

 

 

 

私と同じやん!笑い泣き

となりまして…

 

だったら、私の体験をより深く書いても同じなんじゃないのかな?と笑い泣き

 

ただひとつ私と違うことが…

 

どの方も余命宣告後、20年以上
健康でご存命だということ

 

なんです。

 

私なんて余命半年と言われてから、

まだ1年しか生きていない若輩者ですね…滝汗

 

まだまだ生きてやることがたくさんありますからねデレデレ

 

もし20年後に私が体験談の依頼を受けたならば…

66歳になっているだろうけど…

 

タイトルは

 

おっぱい揉みたい

 

にしようと思いますニヤニヤ

(不純だ!と怒られるかもですが…チーン

 

なので、次回は、以前にも書いたことと重複することになりますが、

エッセンスのことやイメージ療法、野菜スープのことを

掘り下げます。

 

それでは。

 

 

 

 

 

追伸:明日は朝から胃カメラなんですゲローゲローゲロー

嫌だなー--滝汗滝汗滝汗