こんにちは。

みそしるです。

 

前回の更新から1週間も経ってしまいました…滝汗

 

その間、

病院に行ったり、

免疫学の先生にデータを取ってもらいに行ったりしてました。

 

 

 

 

 

病院では前回(7月末)の血液検査の結果を。

毎回血液検査の結果はドキドキするのですが、

今回も

 

腫瘍マーカー異常なし

照れ照れ照れ

 

でも…腫瘍マーカーに異常がなかったものの、

貧血状態になっているとの指摘を受け、

翌週と翌々週に

エコーと胃カメラの検査を入れられてしまいましたポーン

 

検査って…

ガンが発覚してからは定期的にやるものなので、

慣れはしてるものの、

 

また何か見つかったら嫌やなゲロー

 

と、すごくマイナスなイメージが頭を支配するんですよねチーン

 

それに追い打ちをかけるように

「腫瘍マーカーは正常やけど、

君の場合は、完治とかないからな。

だから検査しないと。

大腸や胃から出血して貧血になってるのかも知れんしな。」

滝汗

 

なので、次の検査までは不安との闘いですゲロー

 

 

 

 

 

そんな中、

少しでもプラス材料が欲しい私は、

免疫学の先生に無理を言って、身体の状態を調べてもらいました。

 

結果…

 

ガンの反応なし

 

 

先生に診てもらうのが一番心の安心をもらえるので、

ありがたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

検査結果は、多分なにもないでしょうが…

また報告します。

 

それでは。

 

 

 

 

 

追伸:

免疫学の先生のところに行ったとき、

過去、余命宣告を受けた後に完治された方の

成功体験の資料をお借りしました。

約2000ページにもなる資料ゲローですが、

闘病される方に少しでも光がさすように

ちょっとずつですが、掲載していきますね。