こんにちは。

 

連投、ヤル気モリモリのみそしるですニヒヒ

 

こんなこと言ったら…

あぁ?ムキー真顔

って思われるかもなんだけど…

 

やっぱ、広告収入とかあったらうれしいですやん?滝汗

無職なんだもの滝汗

 

ってことで、昨日の投稿からアメーバPick?なるものを

使い始めました笑い泣き


広告の内容は、

 

おまかせ広告をPickすると読者の興味関心に即した広告が自動的に表示されます。

と書かれていたので、何が表示されるのか、

私にもわかりません。

 

とりあえず設定して、投稿!ニヤニヤ

 

自分の投稿した記事を見てみましたニヤニヤ

 

広告出てますやん!デレデレ

 

でもね…

広告内容が

ふぁ?滝汗滝汗

 

確かにね…

 

おっぱいラブ

とか

 

おっぱい揉みたいちゅー

 

とか

 

おっぱいがいっぱい(書いてないゾ)酔っ払い

 

とか

書いてますよ?滝汗

 

でも、お尻とか下着とか書いてないですよ?滝汗

 

脱がせたい!とか見たい!

とか書いてないですよ?滝汗

 

そりゃ入院中は若い看護師さんのお尻を

目で追ってましたよ?滝汗

でも、そんなん誰にも言ってへんやん!チーン

 

最近のAI技術は…心の中まで読みやがるのか…滝汗

(それにしてもこの広告のお尻…美尻ですねぇ酔っ払い

 

恐るべし…滝汗

 

 

次回は真面目に書きます真顔

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

この広告がエッチィではありませんようにニヤニヤ