「もしも徳川家康が総理大臣になったら」期待以上❣️ | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

公開初日、娘とデートしてきました爆笑


映画館に飾られてる巨大パネルと、家康様のポジションで龍馬様のお隣りでお写真撮れるブースがあり、パチリ💓と記念撮影してきましたよスター

カメラマンになってくれた娘ちゃんに感謝❣️

めっちゃ冷めた冷たい目をされましたが滝汗

娘ちゃんだって推し見つけたら大騒ぎするクセに〜〜笑い泣き


映画は、偉人様たちの特徴が良い感じに出てて、一人一人の個性が強くて全キャラ大好きになりましたドキドキ

俳優人の皆様が偉人様達にピッタリひらめき電球

キャスティング天才!

赤楚くんの坂本龍馬は、正直イメージから離れていたので想像がつかなかったんですが、なんのその!

さすがは実力派俳優おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

最初から最後まで龍馬でしたお願い

口調は坂本龍馬は独特なんで分かりやすいですが、動き一つ一つ、視線の動かし方、細かく観てみて下さいおねがい

いっぱい研究したんじゃないかな〜と思えましたニコニコ

またまた赤楚くんの魅力発見💡の映画でしたドキドキ

あとGACKTさんのあるシーンに流石だ〜お願いお願い

って感動しまして、推し様含めまた観たいなって思える作品でしたスタースタースター

ちなみに、作品のメッセージもちゃんと受け取りましたよウインク

自分も含め向き合わないといけない問題だなと感じました。

初めはドタバタコメディかなと思って観に行きましたが、全然違いました。

勿論、コメディ要素は満載でいっぱい笑いましたが、大切な事に気付かせて貰いましたよニコニコ

これからの方は是非是非、楽しんできて下さ〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート