赤楚くん、お誕生日おめでとう❣️ | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。



赤楚くん、お誕生日おめでとうスタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター







チェリまほ風にポストしてくれたのも嬉しい〜

なんて可愛い子なんだお願いラブラブラブラブ

30の誕生日にはそうしようって前から決めてたのかなービックリマーク

なーんて思うと胸熱なんだけど〜チューラブラブ

お茶目さんで頑張り屋さんで愛され要素だらけの貴方に会えて、私は幸せです泣くうさぎ

30代の赤楚くん、たっくさんの幸せが訪れますようにラブラブラブラブラブラブ



アニメチェリまほ、ついにファーストキッス💋回でしたが、なんか黒沢さんがメッチャえっちーくてギャーってなりました酔っ払い酔っ払い

一つ一つの描写がエロいんですけど!

はずかし!たのし!

お子様達にタイトル見られないように、観たら録画を削除しなくちゃいけないんですけど、今回は消したくないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リピしまくりたい〜泣

えーん笑い泣き

タイトル消すとか機能があればいいなーニヤ