神様!お願いします! | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

今日も貴司くんは可愛かった!

エプロン姿に朝から絶叫でした飛び出すハート飛び出すハート

毎回、可愛いを簡単に更新してくる赤楚君。

魅力ありすぎだろ〜〜ラブラブ情緒が忙しいわあせる

一生に一回でも良いから会ってみたい❣️

てな訳で、「舞い上がれ、感謝祭」に応募しちゃいましたお願いお願い

きっと凄い数の応募が来てるんだろうな〜と思いましたが、万が一にも当たる可能性はある!と信じて申し込みました。

めっちゃ真面目に感想書きました。あんなに真剣に文章書いたのは久々かもしれないスター


どうかどうか当たって〜〜笑い泣き笑い泣き