推しの幸せが私の幸せ | 笑う角に福来たる

笑う角に福来たる

赤楚&町田くんが大好き過ぎるチェリ家です。
中国ドラマも好きで、陳情令からシャオジャンとワンイーボーを愛してます。
何気ない日常の中、感じた事を綴りたいと思います。

  ラブラブラブラブラブラブラブラブ   町田啓太様 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ご結婚おめでとう御座います

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


チェリまほにハマって直ぐだったらショックを受けていたと思いますが、予感もしてたし町田くんの黒沢が好きな事に変わりは無いので、しっかり分けて考えれてる自分にハナマル合格合格合格です☺️

自分を理解してくれる人って貴重ですよね。

芸能界なんて一般人には分からない難しい世界でしょうし、そんな中この人なら!という方に出逢えた事は幸せな事ですね。

私生活も安定して、益々活躍される事を期待しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート