2014/01/04 | ミポリンのブログ

ミポリンのブログ

ブログの説明を入力します。


木本って人の不幸に鈍感な人なんじゃないかと思う

ましてや私の母親は今かなり落ち着いてるし一見問題があるようには見えない

だから私が苦しんでることもちゃんと説明しないとわからない、
でも説明しようどころか話を聞いてくれさえしない気がする

少しでも痛みが分かる人ってそういうのに敏感じゃん、察してくれたり代弁してくれたり。
それを要求するのは酷なのかもしれないが、鈍感すぎるのもいかがなものかと思ってしまう。

なんかできればもっと、
私のそういう暗黒面?に、もっと敏感になって理解してそっとフォローしてほしい。
私は木本の家族や親戚に会うたびにやっぱり自分の激しい嫉妬心に疲れてしまうし、落ち込んだりもするし、
それを察してくれない木本になぜかすごく当たりたくなってしまう
お前はなんでそんな幸せなんだってなぜか言いたくなってしまう

最近お葬式や正月で家族というものを目の当たりにしまくったせいか、しんどい、ねて忘れよう。