2013/11/24 | ミポリンのブログ

ミポリンのブログ

ブログの説明を入力します。


昔のことを思い出すと
辛い辛い辛い辛い!!ってなる

思い出さなきゃ大丈夫なんだけど、
やっぱ母親に会うとだめね~
ましてや無責任な話されちゃあね~
でも追求したらかわいそうだからしない。
知らぬが仏
自分でそこそこの暴力でちゃんと躾できました~でもそこそこですよ。(そこそこじゃないけど)必要悪でしょ!って本気で思ってりゃいいし、
「お姉ちゃんに虐待だって言われてさぁ~(笑)」
「お姉ちゃんっていつからあんなおかしくなっちゃったの?」お前のせいだろ。。
もういろいろツッコミどころあるよね~
でもそういう人なんだよね、言っても絶対分からないし自省なんてしないし言えてもヒステリックで返してくるから言わない。自分もあなたもかわいそう
なんだろう、もう、いいから黙れよな~~