[壁]_-)チラッ♪骨髄の中身はね? | Omiso…30@白血病寛解中。前へ~進む!

Omiso…30@白血病寛解中。前へ~進む!

急性骨髄単球性白血病 M4Eo inv(16)
2015年5月:初発(抗がん剤のみで治療)
2016年4月:再発
2016年8月:臍帯血移植
2017年3月:トリミング学校入学
2018年5月現在:寛解中
2020年の8月=4年目目指して生きてる
 
欲求が減り
いろいろ変わりつつある!

そ・し・て~ルンルン

お待ち兼ねの
マルクの結果ですがー照れ


寛解完全には
キラキラ至りましたー爆笑ヤッター






MRDが…気持ち
陰性に入って無いそうですガーン


ただ
数字的には
あと少しで
陰性に入る
ギリギリの
ところなのでびっくり


先日
投与が終わった
地固めの
抗がん剤が
効いてくれれば!?

2~3週間後の
末梢血幹細胞を
採取する時には
(採取した分は)
陰性の可能性が上矢印高い。。。って。


完全寛解にもならず
非寛解で
爆発的に
ガン細胞が残っていたら
アウトだったのかも?だけど


寛解完全には至ったし
先生の方針では
末梢血幹細胞を
採取までは
予定を変えず
行うそうなので。

信じるしかないっすチュー


あとは
良いんだかグッ悪いんだかブー
謎な
オラの身体に
期待しゅるーおねがい



けどねーショボーン

万が一
末梢血幹細胞の中の
MRDも陰性にならず
アウトだったらチーン

臍帯血移植(同種移植)に
切り替えられる様に
平行して
HLA型も調べているよタラー



とっとと
終わらせたいけど
ニヤニヤ
焦らずでルンルン


この続きは、血球が上がりだすまで
しばらく、お待ちになってぇくるくるウインク