新年の習慣 | 図で考えるとすべてまとまる
あけましておめでとうございます!
とうとう2013年になりましたね鏡餅


みなさんは初詣は行かれましたか?

我が家では毎年、実家のそばにあるお寺にいくのですが、
そこのおみくじがすごくシビアで、
大凶がばんばんでるのですガーン


私は今年は末吉
「なにごとも慎重にやりなさい」という
戒めの内容でした。ショック!



さて、もう一つの新年の習慣はというと、
我が家では目標を立てて発表しあうというのが
恒例です。


1)仕事、2)家庭、3)財政、4)生活態度、5)スキル
の5つの項目に分けて目標を立てました~。


ちなみに昨年も同じように目標をたてて、
達成度は75点。


今年は満点目指してがんばります!
みなさんの1年も明るく素晴らしい年になりますように!