これぞ!!また行っちゃった( ̄Д ̄;)寂しいですよ。練習にりかも行きたい~笑そお言えばさ!最近、タイホーとABCのCMが良く目に着くなあ~って思って言ったらさ分かる~(^ー^)って♡さすがですな♡てか限界だよお。゚(゚´ω`゚)゚。不足しちゃってる…言ってみよう(;_;)Android携帯からの投稿