今日こんなニュースを見ました。

男性の考える結婚したくない女性について

都内在住のビジネスマン500人に
アンケートを行ったところ、

・他人の悪口を言う女性・愚痴の多い女性
・自分のことを疑い、束縛する女性

圧倒的にこの項目に票が集まったそうなんです。

男性も女性も、
マイナスな発言はあまり心地よいと
思わないですよね。。。


私もそうですが、
働いている女性なら仕事の悩みや
上司の愚痴を聞いてもらいたいときもあるし、
そうではなくても
彼に不満をぶつけたくなる時もありますよね。


これは私の体験談なんですが、
今付き合っている彼氏がいて、
ついメールを見てしまったんです。

浮気疑惑」が出てきました。

でも調べるのも気が引けるし、
信じたいけど疑っちゃう。

そんな時に会社の先輩に
教えてもらったサイトを通じて、
恋愛のスペシャリスト・濱口雪先生に相談しました。



結果、そのメールはキャバクラ嬢からのものと判明して、
キャバクラはあくまで仕事の付き合いということで
破局の危機を免れることができました。



私の思い込みで一方的に浮気を疑っていた私。
そんな私に、仕事とはいえキャバクラに行っていた事や
コミュニケーション不足から
誤解を招いた自分が悪いと誠実に謝ってくれた彼。

真実はわからないけど、
私はそんな彼を信じて許し、
今では二人の関係もよく、
楽しい生活を送っています。

それも全て濱口先生のおかげだと思います。
今までの私だったら、
彼を絶対に許せないし、
信じられないし、
怒鳴ったり、
ボロボロ泣いてしまったり。。

そうやって本当は好きだった相手から
去られてしまうことがありました。


このサイトと先生を教えてくれた
会社の先輩に感謝です。


この「CieLo」は、
どんな悩みでもそれぞれに合った分野の
専門の先生で細かく解決してくれるのが特徴です。



恋愛以外にも
金運仕事運健康運など
それぞれの専門の占い師がいるのもいいところです。

初回鑑定は無料ということなので、
皆さんも一度体験してみてはいかがでしょうか。

占うなら「CieLo

【関連リンク】
奇跡の占い-【Cielo】