長女を傷物にしたのわ2011.1某日 京都伏見稲荷参道の食事処和式トイレ食事後これから参拝に向かおうって時にした長女駐車場まで戻りたくなく、店の和式便器で立ったままの交換に挑戦!便器横の位置でタンクを支えに立たせ順調に交換に入ろうとした「その時」鍵閉め忘れたと振り返った僕の手が長女に直撃慌てて長女に目をやると便器に額をぶつけて流血参拝どころぢゃなく結局車へ強制送還。。。以来、長女は和式便器を見ると額左側にも傷が残ったとさ将来どんな男を連れてきても「娘わ、傷物にしたのはお前ではない」と笑い話になるかしら(笑)iPhoneからの投稿