misora days :)

misora days :)

のんびり更新します。

Amebaでブログを始めよう!
コンバンハ。

昨日、乳液とトリートメントを買ってきました(´ε`)はーと



最近、豆乳の摂取量が多くなっております。笑 飲料は紅茶味とコーヒー味が好き(´∀`)



トリートメントは匂いで決めましたw
一昨日まで使ってたモノは何か知らないけど劣化していたので捨ててしまいましたo(TωT )

そんな感じです(ノ´▽`)ノおしまい。




Android携帯からの投稿

【心機一転^^】一からやり直しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






もう10月かあ( ̄ー ̄)時の流れは速いねえ。

2012年もあと2ヵ月ちょっとで終わりなんて。

(いろんな意味で)ビッグイヤーだけに寂しい…


わお!


今後もこんな感じ、もしくはこれ以上に早く

時が流れていくとしたら…一日一日をほんと

しっかり生きていかないとな(゜ρ゜)勿体無い。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






最近、時間が有り余った生活をしているので(笑)

毎日のようにDVDを借りてきては観入っております。


ちなみに今日はコナンを、昨日はGGシーズン1を、

その前はハングオーバーⅡを、で、その前はコナン…


楽しいいいいい^^





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






明日明後日とまだまだお休みは続くのでゆっくり

羽を伸ばそうかと思います(^-^)/


とりあえず今夜はバイオ6の続きをやるぞー(`・ω・´)ゞ


幸せです(●´ω`●)ゞ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆