家族開運カウンセラーの

美空幸希です。

 

このブログでは姓名学についての

情報発信をしています。

 

ブログに訪問して頂き
ありがとうございます!
 
美空幸希のプロフィールは
➡︎こちらをご覧下さい。
 

 

マルシアさんはご自身のブログに

現在、介護されているお母様の

病名を告白。

脳梗塞だそうです。

 

マルシアさんのブログはこちら

 

「マルシア」さんの姓名を
<三菱開運姓名学>創設者

【幸慶 優志】先生が、

鑑定しました。

 

鑑定内容はこちらから

 

マルシアさんは
現在は故郷のブラジルで
お母様を介護されているそうです。
 
私の父も2度、脳梗塞になりました。
介護をいうのは、
家族にとってはとても負担が
大きく大変なものです。
 
まして、日本ではなく
ブラジルではサポート体制もまた
違うことでしょう。
お母様のご回復を
お祈り致します。
 
個人鑑定はしておりません。

 

姓名鑑定ご希望の方は、

三菱占術協会にて承ります。

姓名学について少しでも興味を

持って頂けたら嬉しいです。

フォーローとイイね!も

喜びます!

家族開運カウンセラー

美空幸希でした。

 

 

ブログ村ランキング参加しました!

引き続き応援よろしくお願いします。

記事が面白かったら

是非アイコンをポチっとお願いします。

 

他のSNSも是非フォーロー

お願いします。

☆開運Instagramは➡︎こちら
☆Facebookは➡︎こちら
☆Twitterは➡︎こちら


<三菱開運姓名学>創設者
「三菱占術協会」 事務局長
愛照命 幸慶優志(三井健央)

「三菱占術協会」 事務局次長
愛必魅 美空幸希 

#開運 #姓名学 #姓名判断 #姓名鑑定 #占い 

 #人生  #結婚 #家庭 #三菱開運姓名学 

#マルシア #歌手 #脳梗塞 #介護