みなさんこんにちは。管理人の味噌ラーメンマンです。よろしくお願いします。

 

 

 

 さて、前回は”日ノ出町駅”まで歩きましたが、余裕余裕!! でした。

 

もっと歩いて体を小さくすぞ。

 

 

 

よし!!関内駅まで行ってみよう!!

 

 

 日ノ出町駅からさらに東へ歩くと、前方に見えてきたのがスナック街。

誘惑が襲って来ます。

 

 頑張れ自分!服が小さくなったんだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 交番を見つつ スナック街(建物)を後にします。

 

 ちょっと戻って、福富町へ行ってみよう!!

 

 

 うぅぅぅ。腹減ってきたぁ。 我慢我慢プンプン

 

胃液を増やしながら歩いていくと伊勢崎モールに着いたよ。

 

関内駅方面に歩いていくとそこには

 

 

 

 

ちょっと寄って行こうかな。

 

 

横浜に関係する雑誌を買ったよ。

 

 

横浜って良いよね。

 

さて、関内駅も見えてきたよ。

 

 

横浜ベイスターズのヘルメットがあったよ。

 

 

 さて、帰ろうかな。

 

ん……………。

 

 

 ちょっと待てよ。なんだあのお店は!

 

 

今日はちょっとだけ飲んでみようかな?

 

ちょっとだけね。

 

 

 

ぷはぁ〜。これこれ。やっぱり横浜はビールだよね。

 

 

 

あれ、服小せえな…。

 

 

 

 

 まっいいか ウインク

 

次、頑張ろう。

 

 

 

でわでわ、またね

第2回 横浜ダイエット日記 完

 

味噌ラーメンマン。