
突然行ったにも関わらず時間を作ってくれた方本当にありがとうございますm(__)m。
今回、東京に行って思ったのは
世の中には
自分の力で努力して輝く人
生まれながらに輝き続けている人
がいるということ。
わかるひとにはわかると思うのですが…
凄いんです!!
久しぶりにそういう方に色々お会いして
生きながらの神っているんだなぁと思いました。
(私はなんの宗教にもはいっていませんが)
普通にカフェでお茶をしたり
美容室に行ったり普通の生活をしているだけで
突然、全く知らない人なのに目に止まる輝いた人たち。
言葉を交わさなくてもその方々をみるだけで心が洗われて
出会えて、拝見させて頂いてありがとうございますと心から思います。
美しいです。
男前、美人、可愛いよく人を褒めたりする時に使いますが、、、
外見なんかどうでもよくそういう言葉で表現出来ないぐらい心が輝いている人は
輝いた人なのでしょうね。
ありがとうございます。
輝いた人に自分もなって世の中の全ての人が輝いた人になれますように

