夏休みって
かぃときながらぁー
だぃぶ
日にちが
たってますね(^-^;

まぁ
おきにせず…


でも
1週間ぐらぃ
たちそぉなふんいきだΣΣ


宿題が
なかなかおわんなくて
ただぃま
なげだしちゅうです…


7月中におわるかな(-_-;)

おわなんなぃきがすrΣΣ

とりま
がんばろぉー(>_<)

宿題はやくおわる
ほうほうとか
あればいいのにww




はなし
だぃぶとんでーっΣΣ


おととぃと
昨日とで
フォークリフトの
免許?みたぃなのとりに
学校までいってきましたぁーっ☆

筆記100点とれたぁー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やったねーww
実技わ
とりま
うかってた…

よかった…


おもしろそぉだなぁーで
とるもんやぁ
なぃんかなっf(^_^;

でも
たのしかったし
いっかなっww

いいけぃけんできたし
あるぃみ
夏休みの思い出てきなかんじかなっо(ж>▽<)y ☆


高校さぃごの
夏休みだし
いっぱぃ
あそぶぞぉーww



それでわ
リンゴでしたぁー(´∀`)





Android携帯からの投稿