先日父の受け入れ先の病院が
急に決まって
バタバタと父を転院させました

二駅先の場所で
比較的近くで良かったです

1ヶ月ぶりにあった父は
かなり弱っていて
移動が大変なので
介護タクシーを利用しました


食欲がなくて栄養状態が悪いみたいで
とても心配です

透析をしているので
食事制限もあるので
なかなか難しいですね

私も難病を抱えているので
頻繁に病院に行くのは危険なので

洗濯物はレンタルにしました
今はタオルや下着もレンタルがあって
入院も便利になっているんですね


入院先によって必要な物が違うので
買って届けたり

父の医療保険の申請や
確定申告等をやったりしていたら

あっという間にもう1月も終わりですね
日がたつのがはやくてビックリします


バタバタしながらも
週1回のハイゼントラの
自己注射をしているので

副作用とも闘いながら

今日は2ヶ月に1回の通院日で
病院にも行って来ました

コロナの影響で病院もガラガラで
ビックリしました


最近は父の事で
バタバタしているので

副作用が来ても頑張れるし
自分が難病なんだと
考える暇もなくバタバタしているので

病人だという事を
忘れている事が多いんですが

病人なんだと深刻にならない日々が
最近幸せだなぁって思います


父の事も近所の方が
皆さん声をかけてくれて
はげましてくれたり

頑張ってたらきっと良い事あるよ
って言ってもらったり

ブログを通じて皆様に
はげましてもらったり

私は1人ではないんだなぁって思うと
とても幸せです🍀

ありがとうございます✨


まだ父の大きな問題が残っているので
これからがもっと大変になるんですが

こちらも乗り越えられるって
思っています


昨日はとても寒かったんですが
空気が澄んでいて
空がとても綺麗だったので

たくさん空を撮影しました

そして空を見上げていたら
オカリナで吹きたくなったので

久しぶりに録音して
撮影した空の写真と動画にしましたので
良かったら聞いて下さいね🔰

だいぶん息が続く様に
なって来たかなぁって思います

相変わらず伴奏なしですみません

いろいろなアプリを試して挫折中なんですぐすん
ガレージバンドが良さそうなんですが
iPad買わないとですね



音譜幸せは雲の上に〜音譜

音譜幸せは空の上に〜音譜



撮影した空と花の写真とともに虹

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ