ただいまー♪ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

夕方に帰ってきました♪


今回は、お義母に頂いた


デパート商品券があったので(°∀°)b


新潟周りで伊勢丹に行って来ましたよ( ´艸`)


色々良いお買い物が出来たのでそれは追々w





帰り道にあんまり良い景色だったので


パチッとシャメを撮ってきました♪


$みそらパパの簡単おうちごはん♪-201107051433001.jpg


六十里峠からの田子倉ダムです(^-^)/


そしてもう一枚・・・・


もう7月ですよね??


ある訳のないものが・・・



$みそらパパの簡単おうちごはん♪-201107051433000.jpg


わかりますか??


そうです・・・


まだ、雪がありましたww


ちょっとビックリですよねΣ(・ω・ノ)ノ!


と言う事で無事に帰って来ましたのでw


また宜しくお願いしまーす♪





人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ


にほんブログ村ランキングにも参加中です♪クリックしてくれると喜びますww
にほんブログ村へ