頂きもの♪コンビニスイーツ☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

先日、所用で運転手をした時に頂きました♪
$みそらパパのお料理大好き♪-201102222337000.jpg
セブンイレブンの濃厚フロマージュです( ´艸`)
本当に濃厚でした・・・
かなりの濃厚加減ですww
下手なケーキ屋さんのケーキより上ですね(°∀°)b
妻と2人小躍りしながら頂きました♪
T君ご馳走様でしたぁm(_ _ )m

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ