意外な組み合わせw | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

仕事場のお雛様を妻とみそらと見に行った時に頂いてしまいました♪
$みそらパパのお料理大好き♪-201102161341000.jpg
意外な組み合わせのソースがついていた抹茶プリンですo(^▽^)o
抹茶プリンにレモンソース?
かなり???でしたが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
驚きました絶妙な味のバランスがwwo(^▽^)o
かなり美味しいです♪
見つけたら是非お試しください(°∀°)b



レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ