旨辛♪簡単☆もやしと納豆の辛みそ炒め☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

納豆もいつもご飯の上だけじゃすねちゃいますよww
たまにはお料理に使ってみようww( ´艸`)
みそらパパのお料理大好き♪-201101280924000.jpg
お肉の変わりに大豆の淡白質で基礎代謝UPですww(°∀°)b
ってこの程度じゃ上がらないですかね(;´▽`A``


<材料>
・もやし     1袋
・水煮たけのこ  ひとつまみ
・きくらげ    ひとつまみ
・納豆      1パック
☆豆板醤     大さじ1
☆味噌      大さじ1
☆サラダ油    大さじ1
☆ニンニクみじん 1片分
☆おろし生姜   少々
・しょう油    小さじ1
・みりん     大さじ1
・本だし     少々

①☆の材料をフライパンで炒めて香りを出す

②①にもやし、たけのこ、戻したきくらげ、しょう油、みりん、本だしを加えて炒める

③納豆を加えて更に少々炒めて出来上がりですw

いつもの事ですがご飯のおかずにもってこいですww(°∀°)b
オイラ基本晩酌はしないのでどうしてもご飯のおかずっぽくなるんですよねぇ(;´▽`A``
たまにはおつまみ系も作ってみようかなぁw


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪