今日の晩御飯♪焼きらーめん??? | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

今日お買い物に行ったらなんとも怪しげな食品が値引きになっているではありませんかww噂には聞いていた焼きラーメンと言う食品らしいですぞ( ´艸`)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101061758000.jpg
初めて食べる物ってなんかワクワクしますよねぇ(///∇//)
何でも初めては(///∇//)ですよねぇww
そうでしょ?そこの奥さんも初めてのあの時は(///∇//)だったでしょww( ´艸`)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101061815000.jpg
出来上がりはこんな感じです♪
ん??焼きそばと何か違うのか??確かにソースじゃなかったけど??
実食してみての感想は・・・


焼いたらラーメンじゃないじゃーーーーんw(ノω・、)
オイラ今日はラーメン食べたい気分だったのにぃヽ( )`ε´( )ノ
いや、味は普通でしたよwwo(^▽^)o
けどラーメンじゃありませんww
みそらパパ的にはラーメンなのか焼きそばなのかはっきりさせて欲しかったですww(;^_^A



レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪