ニンジンの変わりにえのきでしりしりww | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

まぁ・・・しりしりしてない訳ですが(;^_^A
いいじゃないですかwしりしりしてなくたってww
そこは、大人なあなたならわかってくれますよね??
それが世の中ってもんじゃないですかね??
その上前に作ったなめたけスクランブルとかなり似ているなんて事も言いっこなしですよ??
$misora‐papaのお料理大好き!!-201101052032001.jpg
ごはんのおかずに良かったですよ(≡^∇^≡)
簡単、美味しい、安いですww( ´艸`)

<材料>
・えのき   1/2袋
・タマゴ   1個
・めんつゆ  少々

①えのきを軽く炒めめんつゆ少々で調味

②溶き卵をながしてスクランブルーww

見た目ほんと変わりないですね(;´▽`A``
味は違うんだけどww
それではお仕事いってきまーす♪


レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪