良いお年を… | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

今年も残り少なくなってきましたねぇw( ´艸`)
みそらパパにとってはかなりの激動っぷりな一年だったのですが(;^_^A
皆様はいかがでしたか??
振り返ってみると本当に一瞬の出来事の様で・・・
来年は31になってしまいますww(°Д°;≡°Д°;)
そろそろ、華麗臭が出てくる年頃な訳ですねwwσ(^_^;)
間違っても加齢臭じゃないですよww♪

家の年取りごっつぉはこんな感じでした♪
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012312027000.jpg
妻の煮てくれたぜんまいとしらたきの煮物
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012312020000.jpg
仕事場から頂いたお寿司♪
そしてもちろんコイツですw
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012312303000.jpg
やっぱり蕎麦は食べないと年を越せないですよねぇww( ̄▽+ ̄*)
それでは、良いお年を・・・
来年もみそらパパを見捨てないでねww( ´艸`)

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪