ふわふわ♪しょうがでポカポカ☆カニカマ玉雑炊☆ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

えー妻が風邪を引いてしまいまして(;^_^A
どうやら授乳の後におっぱいペローンと出したまま寝てしまったらしくwwヽ(;´Д`)ノ
と言うことでコイツを作った訳です☆
misora‐papaのお料理大好き!!-201012252052000.jpg
風邪を引いたときはこういう物が食べやすくていいですよね♪
体があったまる様にしょうがを入れて作ってみました(≡^∇^≡)
それでは、作り方でーす♪

<材料>
・ごはん    かるく1膳
・水      300cc
・白菜     2枚
・カニカマ   3本
・しょう油   小さじ1
・塩      少々
・ウェイパー  小さじ1
・しょうが   チューブ4cm位
・卵      1個

①材料を鍋に入れてグツグツします

②火が通ったら溶き卵を流してサクッと混ぜたら出来上がりでーす♪

塩気は味を見ながら調味してくださいね(≡^∇^≡)
しょうがの風味がなかなか良い感じですよ♪
お正月にお餅に飽きたら作ってみてねww( ´艸`)

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ ポチッとクリックおねがいします♪