簡単♪トローリ☆カブとキャベツの柚子コショウクリ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

えー長々とした名前になりましたが・・・
そんなたいそうな物じゃありませぬww(;^_^A
パスタのレシピを乗せてなかったのでチョッと作ってみましたww(≡^∇^≡)
misora‐papaのお料理大好き!!-201012211332000.jpg
ではではチャチャっと作り方いってみます♪

<材料>
・パスタ     200g
・キャベツ    2、3枚
・カブ      1個
・ベーコン    2枚
・バター     10g
☆牛乳      300cc
☆薄力粉     大さじ1
☆クリームチーズ 18g×2個
☆柚子コショウ  小さじ1
・塩コショウ   少々

①パスタを湯で始める

②カブ、キャベツ、ベーコンを切る

③☆をダマにならないように混ぜて置く

④②をバターで炒め③を加えて混ぜながらとろみがつくまで煮る

⑤茹で上がったパスタを加えて絡ませ塩コショウで調味して出来上がりでーす♪

柚子コショウとクリームチーズが意外と相性◎なのですよ♪
パスタは簡単に作れていいですよねぇ(≡^∇^≡)

レシピブログのランキングに参加中♪おいしそうボタンもポチッとお願いします♪

人気ブログランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪