只今もどりました^^ | みそらパパの簡単おうちごはん♪

みそらパパの簡単おうちごはん♪

☆美味しい・簡単・節約がモットーのお料理レシピブログです☆

妻の実家遠征から只今もどりました(≡^∇^≡)
たまにはレシピ以外の旅行記いってみまーすwwヾ(@^(∞)^@)ノ
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012131619000.jpg
まずは、これべこの乳アイス牧場って所のソフトクリームです♪
たしかどっちの料理ショーでヨーグルトが紹介されていた会社です(≡^∇^≡)
コーヒーとバニラ各一個270円とみそらパパ的にはかなりの勇気を振り絞っての購入ですが・・・マジでうんまいよ??
会津坂下49号線沿いのコメリの前にあります(≡^∇^≡)近くに行った時はぜひぜひですww
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012131734000.jpg
続いてはコイツですw明太子の団子って食べたことあります??
みそらパパこんなの見たら即買いですww奥はくるみですが関係ありません!!今は明太子が重要なんですww意表をついてかなりんまいですww2本で210円で太郎庵ってお菓子屋さんに売ってますので会津地方にお出かけの時は試してみてねヾ(@^(∞)^@)ノ
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012131730000.jpg
えーこれはみそらのばーばが買ってくれたウサギ??のお出かけ着ですww
可愛いみそらがますます・・・(☆。☆)
$misora‐papaのお料理大好き!!-201012141003000.jpg
そして最後が会津名物あかべこちゃんBIGですwwo(〃^▽^〃)o
近くにいたのでとりあえず撮影してみましたwwという事でどたばたと行って参りましたo(^▽^)o